人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ☆彡 ⑦こかん様に続く会 & 子育てフォーラム  

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)

怒涛の行事アップで、私も、頭がぐちゃぐちゃになってますが・・・(^^ゞ

お許し下さいね♪


【三年千日の旬】ですから、動いたら動いただけの、それ以上の事をみせて頂けるとお聴かせ頂いております。

一人、一つの行事でも、一人、ほんの少しの時間でも・・・、理由が分からなくても、何が目的か分からなくても・・・普段以上に一肌脱いで頂けると、有難いです!!
折角の旬がぼやけてしまわないように・・・。
田鶴に繋がる、全員で、一手一つに成らせて頂きましょうヽ(・∀・)ノ


さて、今回の行事は

【こかん様に続く会】
 網干大教会の女子青年の活動です!!
 6月23日(日)
 詳細は ☆み☆まで・・・。

【第11回 子育てフォーラム】
 兵庫教区「道の教職員の集い」 主催です。
 詳細は画像参照。

by tazuru-kyokai | 2013-06-07 11:32 | ☆行事予定☆ | Comments(0)