人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告(^^)

皆さま、こんにちは。
今日は久々の雨降りですが、、、
もちろん、晴天心で一日をありがたく過ごしたいですね003.gif

けっこう源さんを思い出しますね(^^)

お陰様で、日々の御守護を頂き、つつがなく通らせて頂いておりますが、、、
報告をする時間が無く、、、と言うか、能力か無く、申し訳御座いません

昨夜、過去ブログを遡って読んでいたのですが、、、一生懸命に色んな事を書いていて、自分で熱心やなぁと思いました(笑)
しかし、私の目指す所は一つも変わっておりません。
この田鶴と言う神様が与えて下さった場所で
初代が生きながらに心をお供えして、切り替えに導いて下さった、数々の運命を想い起こし、、、
先に出直された方々の想いを心根に持ち、、、

田鶴っ子一人一人が、感謝で陽気に繋がり愛、、、
心が救われない方々に対して、1人でも
一歩でも、出来る事をさせて貰いたい。。。

と言う事です。

想いさえあれば、必ず、させて貰えると信じきっています。

過去ブログの一生懸命さを見れば、、、今の私はどうなのか?と思われるかも知れませんが、熱い想いは変わらず、、、この三年千日で勉強させて貰った事が自分の中に蓄積され、さらに、パワーアップしているはず(笑)です。

また、チビチビと、想いをお伝え出来ればと思っております。

さて、着付け講習会001.gif 毎月開催で楽しんでおります(^^)
何方でも来て頂いて、一緒に楽しめればと思っています♩


活動報告(^^)_f0213562_10442019.jpg


活動報告(^^)_f0213562_10442184.jpg


活動報告(^^)_f0213562_10442165.jpg


活動報告(^^)_f0213562_10442260.jpg



活動報告(^^)_f0213562_10442262.jpg


活動報告(^^)_f0213562_10442290.jpg


活動報告(^^)_f0213562_10442318.jpg


また、14日には兵庫教区の布教部から始まった、にをいがけワークショップの修了生で出来た六甲塾の活動も、コツコツと続けさせてもらっています。
そのうち、兵庫教区ごとの大きな動きになると思いますので、ご期待下さい(^^)
縦の繋がりも横の繋がりも大事に大事に。。。
大きく大きく受け皿を広げて。。。






活動報告(^^)_f0213562_10442316.jpg


活動報告(^^)_f0213562_10442330.jpg


活動報告(^^)_f0213562_10442401.jpg


私のモットーは、何事も楽しんで!!
今までの仕事も、ずっと、それでやってきました003.gif
だから仕事場での人間関係や雰囲気を嫌と感じた事はありません。
大好きな利用者さん、大好きな仕事、大好きなスタッフ、全てが大好きなんです。
もし、大好き!と思えなければ、それは、自分自身がおかしくなってる。。。のだと言うバロメーターにもなるなぁ。と今、思いました(^^)





ではでは、良い一日を

by tazuru-kyokai | 2016-03-09 09:19 | 求道・教理 | Comments(0)