人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の月次祭をつとめさせて頂きました…

昨日(4日)9月の月次祭をつとめさせて頂きました。
クーラーをつけずに、扇風機だけで勤めさせて頂きました。割と過ごしやすい一日でした。
おつとめ奉仕者が少し少なく、何とか「手揃いの祭典」が勤められました。
祭典後、孝之さんのお話がありました。男性陣では、一番の年輩者であります。教会設立当時の話や、神戸大水害に遭った時の話など、貴重な話が出ました。その当時の話は、もっと聞きたいと思いました。

9月の月次祭をつとめさせて頂きました…_f0213562_16232260.jpg
今日(5日)「田鶴だより」「網干月報」などを発送してきました。合計で58通でした。明日には着くと思いますので、お読みください。
手作りの封筒が少なくなり、藤本オフィスから頂いたたくさんのカレンダーで封筒作りを始めます。A4サイズと定型型の封筒を造ります。紙がいいので、立派な封筒が出来上がります。


by tazuru-kyokai | 2017-09-05 16:35 | Comments(0)