大教会よりファックスにて連絡いただいたので皆様にお知らせいたします

大教会よりファックスにて連絡いただいたので皆様にお知らせいたします。

真柱様のご容態について、内統領室より正式の通知を頂きました。

 現在、詳細を「かなめ会」を通して郵便にてお伝えしておりますが、真柱様は6月7日夕刻、東京にて体調不良となられました。
 病院での検査の結果、右脳に内出血があるとの診断でありましたので、そのままご入院なされ、昨日(10日)一般病棟へお移りになられました。「憩いの家病院」への転院の時期については、医療関係で相談をすすめて頂いております。
 ・「おさづけのお運び」は、当分の間ごさいません。
 ・事情お運びについては、追ってご連絡いたします。
満席になられる方への配慮方、よろしくお願い致します。
また、郵便物との情報が前後して届く場合がございます。ご了承ください。以上
             
立教181年6月11日 教会本部内統領室

各方面より、すでに情報が届いていると思いますが、正式に本部から受け取りましたので、遅ればせながら連絡いたします。
なお、それぞれの教会や信者家庭で、平癒を願っての『お願いづとめ』をおつとめ下されば幸甚に思います。   以上
                        6月12日 大教会長より





by tazuru-kyokai | 2018-06-13 08:55 | Comments(0)