人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の大祭を、大教会長様のお入込を頂いて勤めさせて頂きました

10月4日秋の大祭を、大教会長様のお入込を頂いて勤めさせて頂きました。
「手揃いの祭典」は何とか勤めさせて頂きました。後半、「小鼓」が空いてしまいそうになりましたが、大教会長様が「地方」をしてくださり、会長さんが小鼓を勤めて「手揃いの祭典」が何とか勤めさせて頂きました。

秋の大祭を、大教会長様のお入込を頂いて勤めさせて頂きました_f0213562_14315390.jpg
昨日(5日)に中本いわへさんのところに花井さん夫妻と私と美代子で面会に行かせていただきました。「百歳のお祝い」の花を届けさせていただきました。小一時間お話をさせていただきましたが、まだまだお元気そうで安心しました。
5日夕方、「田鶴だより」「網干月報」などを郵メールで発送しました。ぎりぎり5時に間に合いました。これに遅れると3日間送れません。定型が35通、定形外が24通で合計56通を郵送しました。今日か明日には着くと思いますので、読んでください。

by tazuru-kyokai | 2018-10-06 14:44 | Comments(0)