人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御霊祭を少しにぎやかに勤めさせていただきました。

20日、6月の御霊祭を少しにぎやかに勤めさせていただきました。
保正さん、忠清さん、好子さん家族3名、弘子さん、美起子さんたちの参拝で勤めさせていただきました。
男鳴物の拍子木(地方)、太鼓、スリがね、チャンポン、小鼓が入り、にぎやかに勤めさせていただきました。
7月4日(日)の月次祭には、大教会後継者の晋輔様ご家族が参拝に来られ、ご挨拶があります。久しぶりに「手揃いの祭典」が勤められるでしょうか?

18日に大教会の月次祭に参拝させていただきました。
会長さんは座りづとめのお手ふりに、美起子さんは前半のておどりに、私は前半のすりがねを勤めせていただきました。

12日には、大貫さん宅の宅祭に参拝させていただきました。




by tazuru-kyokai | 2021-06-20 14:30 | Comments(0)