人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の月次祭をにぎやかに勤めさせていただきました。

昨日(4日)7月の月次祭をにぎやかに勤めさせていただきました。
今月は、大教会から後継者の岡部晋輔様がご一家でお出ましくださり、祭典後に、来年立教185年10月1日に六代会長就任奉告祭の心構えをご披露くださいました。
思いを文章で綴って下さっておりますので、コピーを皆様にお配りしますのでしっかりとお読みください。
今月はもうお一人の参拝で「手揃いの祭典」ができていました。晋輔様、奥様も出ていただいてのことですが…。
「網干月報」「田鶴だより」の発送の準備ができたので発送してきます。
3日に須田さんが退院して、教会で生活をしています。今日もデイサービスに行っていますが、食欲もあって比較的お元気ですので安心しています。
7月の月次祭をにぎやかに勤めさせていただきました。_f0213562_14544841.jpg
7月の月次祭をにぎやかに勤めさせていただきました。_f0213562_14542247.jpg


by tazuru-kyokai | 2021-07-05 14:57 | Comments(0)